スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回作品募集 締め切りました!

本日、19時をもって第1回作品募集を締め切りました。


今回は、作品募集というより今年のアートプロジェクトをどのようなものにしたいか、またみなさんがどんな作品をどのくらい考えているのかということを調査するアンケートのようなものでした。

まだ作品を出す出さないを決めるものではないので気軽な感じに出していただきたかったのですが・・・♪

出していただけましたか?

明日のミーティングで集計する予定なので、楽しみにしています!


今後の作品募集については、第2回全体説明会でも募集用紙を配り作品を出すかどうかの意志を徐々に固めていってもらいたいと思っています。

今回出しそびれてしまった人や、まだ出そうかどうか悩んでいる人もまだまだチャンスはあるのでどんどん応募してください☆



◆今後の作品募集についての予定◆

・第2回全体説明会の時に、第2回作品募集用紙を配布
 7月末の締め切りで予定しています。

・9月末の前期成績表配布の時に、第3回作品募集用紙を配布
 期間は短いですが、10月始めの締め切りで予定しています。

第2回の募集までは出す出さないの変更はできますが、第3回では募集用紙を提出後は変更できません。
第2回と第3回の間には夏休みを挟むので、その間に作品制作にとりかかり第3回の募集で最終の意志決定をしていただけたらと思います。


いっぱい作品を出して、観に来てくださる方に存分にアートを身近に感じていただける、楽しんでいただけるアートプロジェクトにしましょう!
スポンサーサイト

こんにちは!大分大学アートプロジェクトです。

こんにちは!
私たちは、九州は大分にある大分大学内の芸術系コース「総合表現コース」です。
日々、音楽・美術・身体表現(ダンス)など様々なアートを通じて、自分たちの「表現」を磨いています。

そんな私たちが毎年大分大学の学園祭の時に大学開放イベントのひとつとして行っているのが大分大学アートプロジェクトです。

◆大分大学アートプロジェクトとは◆
毎年、総合表現コースが主体となり大分大学の学園祭の時に大学開放イベントのひとつとして行っているアートイベントです。
音楽、美術、身体表現、その他様々な表現がごちゃまぜになるビッグイベント!
全国的に見たら小さなイベントかもしれないですが、毎年パワフルに活動しています!

◆大分大学総合表現コースとは?◆
大分大学教育福祉科学部内にある、芸術系コースです。
音楽、美術、身体表現など様々な表現形式を学ぶことができる全国でも珍しいコース。
現在、各学年17人前後で日々のびのびと芸術活動に励んでいます。
*リンク*
・大分大学
http://www.oita-u.ac.jp/
・総合表現コース
http://www.ed.oita-u.ac.jp/001ippann/002jouhou/page03.html


大分大学アートプロジェクトに関するお問い合わせは、メールまたはmixiまで。
Mail→info.sohyo07☆gmail.com (スパム防止のため@を☆にかえています。)
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4224876

こんな私たちをよろしくお願いします☆
プロフィール

sohyo07

Author:sohyo07
私たちは大分大学教育福祉科学部情報社会文化課程総合表現コースのアートプロジェクト事務局です。
総合表現コースとは大分大学内の芸術系コースで、音楽、美術、身体表現など様々な表現形式を学ぶことができる全国でも珍しい学科です。
各学年17人前後で日々のびのびと芸術活動に励んでいます。

そんな私たちが毎年、学園祭の時に行っているのが大分大学アートプロジェクトです。
本年度は、10月31~11月1日の2日間の開催です。
まだまだ小さなプロジェクトではありますが、よろしくお願いします。

Mail→info.sohyo07☆gmail.com (スパム防止のため@を☆にかえています。)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
リンク
・mixi 大分大学アートプロジェクトコミュニティ

・国立大学法人 大分大学

・大分大学情報サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。